忍者ブログ

鳥々三昧

オオバタンの男の子と暮らす日常、旅行の様子などを綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もカレンダー発売中!

なんと昨年、参加させていただいたイーフェニックスさんのカレンダーに、今年も小太朗がモデルとして登場しております!
まさかまたお話をいただけるとは思わなかったので、驚きと感謝でいっぱいです。
この場を借りて企画者の桃さん、イーフェニックスの池田さんに改めてお礼申し上げます。

さてさて、今年もカレンダーをチラッとご紹介~!
まずはこちら、『大型インコ・オウムカレンダー2014~人と共に暮らす賢くて美しいインコ・オウム達~』です。
大型インコ・オウムカレンダー 2014 ~人と共に暮らす賢くて美しい大型インコ・オウム達~鳥写真

4903974820

表紙のクルマサカオウムのくるみ君の冠羽が印象的なカレンダー。
去年は白色オウムでしたが、今年は色鮮やかなインコ達も出演しています!

 
今年も頑張ってカッコイイ顔しておりますよ~。


鳥カレンダーも最近はちょくちょく見かけるようになりましたが、モデルは小型の子ばかりでちょっと寂しかったりしませんか?(笑)
このカレンダーは、そんな大型鳥好きなら満足できること間違いなしです!
どの子も、いい表情ばかりで見ていてすごく癒されますよ(^▽^)

さらにさらに~A4カレンダーの方にも小太朗の写真を使っていただいております。
コンパニオンバード インコ 鳥A4写真カレンダー2014~うつくしいとり かわいいインコ・オウム
ephoenix 桃 koh
4903974847

表紙のオカメインコさんに倣って、小太朗もモグモグ・・・?
今年も穴が開く前に退去しました。


こちらのカレンダーでは、このブログでも紹介した写真を使っていただいております!
どの写真かは購入したときのお楽しみということで・・・。
私は勝手に今年のインパクト賞だな・・・と思ってます(笑)

バタンをはじめ、文鳥やコザクラなど小さい子のお写真もあるので、こちらも鳥好きなら見るだけでも楽しめると思います。


ご紹介したカレンダーは、Amazon・とり村通販サイト小鳥とハ虫類のペット屋さんBIRD MOREInkoniteなどにて販売中です!
書店にも置いてあるところがあるようですので、見かけた際はお手に取っていただければ幸いです。

拍手[7回]

PR

Comment

ありがとうございます!

Junさん、こんばんは!
お忙しい中、とっても素敵に
カレンダーのご紹介をして下さりありがとうございます!

今回も色々なドタバタがあったものの、
無事に発売する事ができてホッとしています(^^*

今年の小太朗君も昨年以上にキュートで
Beautifulなモデルさん振りで
鳥さん好きな方々のハートを
鷲掴みしたのではないでしょうか^^

コンパニオンバードカレンダーでは
Junさんにご無理を言って提出して頂いた甲斐もあり、
母や私のお気に入りショットが採用され、
大変満足しております(≧∇≦)♪
自宅や職場で飾るのが今から楽しみです。

この度もご協力、本当にありがとうございました!
小太朗君にも「今年もありがとう~!」とお伝え下さい^^
今後ともくるみ達共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

無題

  • きいもも
  • 2013-10-23 13:00
  • edit
イーフェニックスさんのカレンダーでお世話になったきいももといいます!
うちの子はモモイロインコの桃華といいます!小さい方が3月大きい方が6月に載っています。
素敵なカレンダーなので、友人知人にも配っています。(^^)v
小太朗くん凄い可愛いですよね!大きい方のカレンダーねはとくに迫力です!
今後ともよろしくお願いいたします。(^^)v

桃さんへ

  • Jun
  • 2014-03-13 18:22
  • edit
ご無沙汰いたしております・・・!
お返事がもう本当に遅くなりすぎまして、申し訳ないです。

カレンダーですが、今年に入ってから、早速我が家でも飾って大活躍しています。
コンパニオンバードのほうは、今月きっと皆さんをビックリさせていることでしょう(笑)
今月はどの子かな~と、私自身カレンダーをめくるのが楽しくなっております!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^^)

きいももさんへ

  • Jun
  • 2014-03-13 18:31
  • edit
せっかくコメントをいただいたのに、こんなにもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

丁度、今月が桃華ちゃんの月ですね~!
モモイロさんの濃いピンクは何度見ても惚れ惚れしてしまいます。
個人的に、オウムやインコが足を上げているところがとても好きなので、桃華ちゃんのあんよの可愛さにメロメロです(^^)

小太朗は・・・飼い主的には迫力&お笑い担当だと思っております(笑)
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


Twitterアイコンに、小太朗の写真を使用している方がおられるようです。
当ブログに掲載した写真・画像の無断使用、転載はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


▼TSUBASA コーズリボン 【バードフェスタ】

私、Junのイラストが採用されました!
とり村通販サイト楽天 などで販売中!

コーズリボンは売り上げの一部がTSUBASAへの寄付となります。
鳥たちの明るい未来のために、よろしくお願いいたします。

TSUBASAは日本で唯一の飼い鳥専門の保護団体です。里親探しだけでなく、人と鳥が長く共に暮らせるための勉強会や啓蒙活動も行っています。
HPはこちら→TSUBASA

我が家の愛鳥


▼小太朗

オオバタンの男の子。
2016/07/06 6歳を迎えました。


▼スカイ

2009/09/24 に亡くなったセキセイインコの
女の子。
9年を共に過ごしてくれたかけがいのない子です。

プロフィール

▼Jun
人間。お世話担当。
インコ、オウムを始め鳥類大好き。
Twitter@Jun_toribaka
(主にイラスト・作品用ですが、たまに小太朗の様子も)

鳥撮り三昧
こっそり写真ブログもやってます。

ブログ内検索

Copyright © 鳥々三昧 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]