忍者ブログ

鳥々三昧

オオバタンの男の子と暮らす日常、旅行の様子などを綴ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット博今年も行きます!



急ですが、ペット博in名古屋、明日行くことになりました~。
小太朗はこの青いハーネスをしていきますので、もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
午前中~お昼頃まではいると思います(*^-^*)

拍手[2回]

PR

Comment

残念ですゥ~(;。;)

  • 雪ん子
  • 2012-07-17 00:21
  • edit
16日にペット博に行かれたんですね。。。私は15日に行きました。小太郎君にお会いできなくて残念です。。。
15日は、鳥連れの方はいませんでしたが、16日は小太郎君以外にも鳥連れのお客さんはいましたか?。
こんぱまるブースに居たオオバタン君(ちゃん)と、小太郎君は意気投合しましたか?(笑)。すごく大人しいオオバタンだったので、サンタ君、ピーチ君、オオちゃんの花鳥園オオバタンズとは、えらい違いだなァ~!?と思いましたよ(笑)。それに比べ、キバタンとアカビとタイハクオウムの活発な事!!。

雪ん子さんへ

  • Jun
  • 2012-07-17 01:00
  • edit
連絡が遅くなってしまい、もっと早めに告知出来たらよかったのですが…
お会いできず残念です。

15日は鳥連れさん、おられなかったのですね。
実は、他のオオバタン飼いの方と連絡が取れ、どうやら同じ時間に会場にいらっしゃっていたらしいのですが、残念ながらお会いできませんでした。
それ以外には、今年も鳥連れさんはお見かけしませんでした。

こんぱブースのオオバタンさん、私が行ったときは結構活発でした(笑)
その時の気分もあるのでしょうかね。
バンザイしたり、お喋りしたりしてましたよ~。
でも、オオバタン同士は去年同様に特に反応はなく・・・。
キバタンとアカビはとっても元気でしたね!
今年は鳥さんサーカスがないので、ちょっと鳥バカとしては物足りなかったです。

もっと鳥連れさんが増えると嬉しいですよね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


Twitterアイコンに、小太朗の写真を使用している方がおられるようです。
当ブログに掲載した写真・画像の無断使用、転載はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


▼TSUBASA コーズリボン 【バードフェスタ】

私、Junのイラストが採用されました!
とり村通販サイト楽天 などで販売中!

コーズリボンは売り上げの一部がTSUBASAへの寄付となります。
鳥たちの明るい未来のために、よろしくお願いいたします。

TSUBASAは日本で唯一の飼い鳥専門の保護団体です。里親探しだけでなく、人と鳥が長く共に暮らせるための勉強会や啓蒙活動も行っています。
HPはこちら→TSUBASA

我が家の愛鳥


▼小太朗

オオバタンの男の子。
2016/07/06 6歳を迎えました。


▼スカイ

2009/09/24 に亡くなったセキセイインコの
女の子。
9年を共に過ごしてくれたかけがいのない子です。

プロフィール

▼Jun
人間。お世話担当。
インコ、オウムを始め鳥類大好き。
Twitter@Jun_toribaka
(主にイラスト・作品用ですが、たまに小太朗の様子も)

鳥撮り三昧
こっそり写真ブログもやってます。

ブログ内検索

Copyright © 鳥々三昧 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]